投稿 ~第2回~

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。投稿の方を第2回目をやっていきたいと思います。

今回は、わたくしの好きなマンガを御紹介します。そのマンガは「東京喰種」です。あらすじを書きますと、東京に人間と「喰種」と呼ばれる人食いが共存しています?(共存というかな?)主人公の金木研は人間として人生を送っていましたがある日喰種に襲われ逃げていたら、襲ってきた喰種の上に鉄骨が落下。金木はそのとき重傷だったので手術をうけるが、移植した臓器が喰種(金木を襲っていた喰種)のものだったので、半喰種になってしまった。半喰種となった金木は喰種の世界で生きていくこととなり・・・

みなさんもぜひ読んでみてください。

実はわたくしは、「ペライチ」というブログもやっています。よければ見に行ってください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中